相変わらず茶トラ姉妹” への4件のフィードバック

  1. みるくさん なぜそこで蹴り?
    まぁ、みるくさんらしいと言えばらしいですかね(笑)
    ところで、茶トラ姉妹に限らず、みんな姉妹とかをどこまで
    意識してるんですかねぇ。
    お店にお邪魔した時に、みんなの様子を見ていても、
    そういうことを強く意識しているようには見えないので、
    前から素朴に疑問でした。どうなんでしょう?

  2. ばにら「痛いっみるく姉さん何故そこで蹴りなの?」
    みるく「ごめんm(__)mつい。寝返りうつのに勢いつけないと寝返られないなので…勢いあまって(後ろ)脚まで動いちゃう。この頃自分で身体舐めるのも届かなくて…(苦)」
    えっ本当~みるくさん見た目よりかなり太ったのですか[?]それは太りすぎです~

  3. ねこ好きおやじさん
    そうなんですよ、せっかくばにらさんが毛づろいしてくれてるのに・・・
    みるくさんはよくばにらさんにケンカ売りますからね~(笑
    きょうだいの意識ですが、やっぱりじゃれあったりバトルするのは
    きょうだいでやることが多い気がしますね~
    多少はきょうだいだってことを分かってるんですかね~

ただいまコメントは受け付けていません。