京都観光の本

常連さんのsarahさんから、京都観光の本をいただきました。
IMG_0334-1
観光場所を探すのに、ランチやディナーの場所を探すのに、
ぜひご自由にお使いくださいね!
IMG_0329-1
ゆずくんも興味があるようですね。
ん?ゆずくんが見てるのは?
IMG_0340-1
舞妓体験ですか・・・ゆずくん・・・

京都観光の本” への8件のフィードバック

  1. ゆずくんは、参加できるのかな~?にゃんこは、衣装性別問わないもんね。

  2. ひまわりさんでなく、ゆずくんが舞妓体験…。
    数少ない男の子なのに…。
    そんなことだから、、、いや、これ以上は言うまい。
    いつもゆずくんには面と向かって失礼な突っ込みを入れてしまい、
    煙たがられているようなので、もう言えません(汗)
    それにしても、ゆずくんはついつい突っ込みたくなるような
    “おいしい”キャラを確立してますねぇ。
    これが狙ってのことだったらスゴイ!
    そんなわけないかぁ(笑)。

  3. ゆず「え~、ぼくが舞妓体験をすると思ってたの?違うよ~実は、たんぽぽちゃんとひまわりちゃんに舞妓体験をさせてみたらどうかな、と思って(雑誌)見てたの~ただ、ぼくは2にゃんのお兄ちゃんとして情報収集担当なのです~」
    私的にゆずくんは、『インテリイケメン』ってイメージがします~ここでも自分の物知りをアピールしているふうに見えます~
    たんぽぽさん、ひまわりさんの2にゃんなら似合うかにゃあ~

  4. ねこ好きおやじさん
    ゆずくんとの仲直りのため、「以下自粛」ですね(笑
    でもゆずくんの見た目ならなんとなく似合いそうですね~
    ゆずくんには笑いの神がついてるんですかね(笑
    でも本当に、人間が見てる横にちょこっと座ってじっと見てたんですよね~

  5. ひとみさん
    そうだったのか~ゆずくん。なんて妹思いなお兄ちゃんなんだ・・・
    てっきりゆずくんが着るのかと思ったよ(笑
    「インテリイケメン」のイメージですか~ゆずくん喜んでそうですね(笑
    ボクは人間の本も読むよ、って感じですかね

  6. ボクの事を『インテリイケメン』てイメージしていた人か、ってゆずくんも判っていたのかな~それで、今日はゆずくん私に対して全くビビらず撫でまくってもご機嫌でした~
    話は変わって、ねこ会議を出てから新京極へお買い物に行きまして早速『N+ECOバッグ』を使いました。ちょこっとした買い物ならECOバッグがあれば便利ですね~これからも使わせていただきます~

  7. ひとみさん
    最近だいぶんビビリ王子ぶりが治ってきたんですよ~
    ご機嫌だったんですね♪
    さっそくエコバック使っていただいたんですね!
    お役に立ってよかったです♪

ただいまコメントは受け付けていません。