窓際の風景” への2件のフィードバック

  1. 窓の外に小さな虫がとまってたりすると、
    この写真のひまわりさんのように伸び上がって… 
    って感じになるようですね。
    ほんとに好奇心が旺盛ですね~。
    今日もみるくさんが窓の外の小さな虫に向かって、
    同じように伸び上がって、同時に、バシッ!とガラスを
    叩いていたのを見ました。
    (虫はみるくさんのパワーに驚いたのか、すぐに退散しました)
    その直前、3にゃんくらいが集まってきていて、みんなで
    窓の外の虫を見ていました。
    まるでその姿は、「また虫止まってるでぇ」「誰がバシッ!とする?」と
    相談でもしているようで、まさしく「ねこ会議」って感じでした。
    連休中もたーっぷりと満喫させていただきました。
    また、お邪魔しますね。

  2. ねこ好きおやじさん
    そうなんですよね~よく伸びあがったりジャンプしたりしてますよね!
    小さい虫でもよく見てるなって思います。
    本当に、今日は窓際に集まって代わる代わる手を出してましたね!
    そんな様子にいろいろ会話の想像が湧きますね(笑
    連休中もご来店ありがとうございました!
    楽しんでいただけてよかったです♪
    またのご来店をにゃんこともどもお待ちしておりますね!

ただいまコメントは受け付けていません。