ついに人間にも

すもも「なんだあれは!」
IMG_0113-1
なでしこ「えッまさか!」
IMG_0258-1
ちょこ「そんな・・・!」
IMG_0173-1
「しっぽのある人間ーーー?!」
IMG_0244-1
みんなわりとロングスカートの中に入るのが好きです。
もしよければぜひどうぞ。
男性の方もOKです。

ついに人間にも” への5件のフィードバック

  1. 結婚式に着るウェディングドレスなら全にゃんすっぽり入っちゃうかなぁ=^-^=
    もう5月に入りましたね~いよいよ1ヶ月切っちゃいました~(でも、世にゃん入ると歩きづらく踏んでしまいそう)

  2. ひとみさん
    確かにウエディングドレスならいっぱい入りそうですね(笑
    あともう少しですね~準備の仕上げがんばってくださいね♪

  3. 男性のかたもOKというのは
    まさかロングスカートに入るのが・・・?

ただいまコメントは受け付けていません。