みるくさんとゆずくんの遊び方” への4件のフィードバック

  1. みるくさん相変わらず動かないですね~ダイエットする気なさげ~ゆずくんも運動不足気味なのかな~
    なっつさん、形を変えて「家政婦」復活

  2. ひとみさん
    そうなんですよ~みるくさんは相変わらずなかなか動かないんですよね~
    ゆずくんも油断してるとすぐぷよぷよになりそうですからね~
    確かになっつさん「家政婦」っぽいですね(笑

  3. こんばんは
    4月16日の朝一番にお邪魔したものですけど
    ブログにのせたところ
    好評でしたので、
    お宅を紹介しときます
    また猫ちゃんにあいによらせていただきます。

  4. コロの昼寝さん
    ご来店&ブログありがとうございます!
    さっそく拝見させていただきました!
    カゴをかぶって遊ぶ様子がおもしろかったです。
    連続でうまく撮られたんですね!
    またのご来店をにゃんこともどもお待ちしておりますね♪

ただいまコメントは受け付けていません。