おじゃま虫たち

今日は、ハウスクリーニングねこの手さん(http://www.hc-nekonote.com/)
に、エアコンクリーニングを行ってもらいました!
怖がるかと思いきや、オープン前に行ってもらった時と同じように、
みんな興味津々でした~
IMG_0202-1
道具に興味津々なにゃんこ達。
(にゃんこに毒なものはないので大丈夫とのことでした)
IMG_0215-1
みるく「缶詰ひとつで手伝ってあげてもいいわよ」
IMG_0235-1
作業を見守る現場監督(?)すももくん
スタッフさんが猫好きで、猫を飼ってらっしゃる優しい方なので、
にゃんこがいても安心です♪
おじゃまするにゃんこ達と話しながらやってくださいました~

おじゃま虫たち” への4件のフィードバック

  1. オフ日のエアコンクリーニングですか。普段とは違った貴重な写真ですね。
    みるくさんが脚立の上に乗っていて、いかにもこれから仕事するかという雰囲気です。すももくんは高い所で業者の人に細かい指示を出していそうです。
    ねこの手という名前は、いかにも猫カフェのハウスクリーニングにピッタリの業者名ですね。
    このようなメンテナンスの費用も必要経費ですね。なかなか大変と思います。いつも快適な環境を維持してくださってありがとうございます。

  2. kenさん
    そうですね、普段とは違う様子のにゃんこですね~
    えらそうに脚立の上に乗っているのが笑えますよね!
    すももくんもじっと眺めてますもんね(笑
    ほんと、猫つながりなんです!
    ほこり、カビだらけのエアコンから噴出す空気は嫌ですからね~
    快適な環境を、と言ってくださってありがとうございます!

  3. 他でも業者さんが入ると、興味津々のにゃんこを見ますが、リアルな猫の手は邪魔ばかりしますね(笑)

ただいまコメントは受け付けていません。