大胆な寝相

すももくん、足がはみ出てます・・・
IMG_0131-1
ふたばさん、ひまわりさんに寄りかかり過ぎ・・・
IMG_0154-1
ひまわりさん、相当迷惑そう
箱をつきやぶって寝るゆずくん
IMG_0161-1
別角度から
IMG_0162-1

大胆な寝相” への4件のフィードバック

  1. 知らなかったけど、入り口に『ねこ会議』の名前が高々と…いつからですか?

  2. くにゃ太郎さん
    窓の文字ですかね?
    あれはオープンの時からありますよ~
    実はサイズを間違って発注して、
    その前に入れるはずだった「猫カフェ」の文字が入らなくなったという
    恥ずかしいエピソードがあります。

  3. ええ、そうなんですか!?
    全然気がついてなかった。
    恥ずかしい(/o\)

ただいまコメントは受け付けていません。