ビニル袋大好きなでしこさん

なでしこさんはビニル袋が大好き。
すぐ中に入ってしまいます。
IMG_0111-1
狭い穴から顔を出すなでしこさん。
IMG_0109-1
すもも「何やってんの?変なの~」
でもやっぱり・・・
IMG_0116-1
すもも「俺様がいただいとくか。」

ビニル袋大好きなでしこさん” への4件のフィードバック

  1. すももくんの「俺様がいただいた。」シリーズがすっかり定番になりましたね。他のにゃんこシリーズも集めて『名ゼリフ・珍セリフ集』ってのを作れないでしょうか。(勝手に妄想して企画してしまいました)(´ω`)

  2. ちはるさん
    体がごつくて顔がいかついので、ついついこんなセリフにしてしまいます(笑
    実際はお膝によくのる甘えたちゃんなんですけどね~

  3. ひとみさん
    定番になってしまいましたね~すももくんは怒ってるかもしれませんね(笑
    他にいいセリフがありましたっけね?
    たくさん書いてると忘れてしまいますね(笑
    でもブログで楽しんでいただけているようでうれしいことです♪

ただいまコメントは受け付けていません。