お行儀のよいことで” への13件のフィードバック

  1. くにゃ太郎さん
    ルフィって、確か、ワンピースってアニメですよね?
    見てなかったのでよくわからないのですが、
    ストリートファイター2のダルシム的な感じってことでよろしいのでしょうか?

  2. 流石 姉妹
    同じような格好するのねー
    手と足で・・・・・ (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

  3. 店長さん そうです
    アニメのワンピースの主人公がゴム人間で
    手足が伸びるんですよ~w

  4. papadesu1012さん
    ほんとですね~さすが姉妹ですね(笑
    ルフィの解説ありがとうございます!ゴム人間なんですか・・・
    ってことはみるくさんとばにらさんはゴム猫ってことですかね(笑

  5. なは(((^_^;)
    ストリートなんちゃらは知らないからフォローしてもらえてよかった。
    もっと昔に宇宙怪人ゴームズってのもあったけど、さすがに解らないと思い…

  6. くにゃ太郎さん
    ストリートなんちゃらはゲームなんです・・・すみませんです。
    宇宙怪人ゴームズはわからないですね~
    でも「ゴームズ」っていうくらいだからゴムなんでしょうね(笑

  7. 姉妹でケンカする事も多いけどとても仲いいですね。(*^ _^*)今回も上に寝ているのがみるくさんでしょうか。ばにらさん(みるくさんの重さに)耐え切れますか?

  8. ひとみさん
    そうなんですよね~なんだかんだ言って結局仲良しなんですよね。
    おっしゃる通り、上に寝てるのがみるくさんです~
    ばにらさんならだいじょうぶだと思います!
    先日にこちゃんの上にみるくさんが寝てたときは心配しましたが・・・(笑

  9. ダルシムに激しく反応してしまう自分がいます。
    エドモンド本田扱いされないだけましなんでしょうか、みるくさん。
    (わからない人はスルー下さい)

  10. さすが、ばにらさん\(^o^)/あっぱれー!みるくさんとケンカしている間に鍛えられたんですね。

  11. Marserさん
    ストⅡツボでしたか・・・(笑
    むかし弟とよく対戦してたもので・・・
    ちなみにわたしが春麗で弟がブランカの組み合わせが多かったです。
    (これもわからない人はスルーしてください)
    エドモンド本田扱いはさすがのみるくさんも泣きそうですね(> <)

ただいまコメントは受け付けていません。