やっぱりカゴが好き♪

もかさんもカゴが好き♪
IMG_0366-1
ゆず「それ、ボクの・・・」
IMG_0367-1
ひまわりさんもカゴが好き♪
IMG_0369-1
ゆず「だから、それボクの・・・」
IMG_0372-1
元ネタはこちら→http://blog.livedoor.jp/nekokaigi/archives/771474.html

やっぱりカゴが好き♪” への6件のフィードバック

  1. ちはるさん
    そうなんですよ~なんでなんですかね~?
    わざわざカゴに頭突っ込んだまま猫じゃらしに手を出したりするんですよね。
    その格好もかわいいですけどね(笑

  2. ゆずくん、「これは、ボクのだ。」ともっと積極的になったほうがいいと思いますよ。イメージだけど、すももくんとは対照的ですね。(すももくんみたいになるとちょっと行き過ぎかも)

  3. カゴの裏のXを見せることに何かあるのかな?
    マイクを向けたら話してくれますよ(^-^)

  4. ひとみさん
    ゆずくんは顔からしても気弱な感じですもんね~(笑
    その点、すももくんは顔もイカツイですからね!
    体もがっちりしてるし、寝方も豪快ですし・・・(笑
    ほんと対照的ですよね!

  5. くにゃ太郎さん
    なるほど~モザイクの代わりってことですね!(笑
    マイクを向けたらにゃんこの裏話が聞けますかね~
    誰と誰が付き合ってるとか、仲が悪いとか・・・(笑

ただいまコメントは受け付けていません。