にこさん家政婦” への8件のフィードバック

  1. 家政婦シリーズ・寝ますシリーズの人気2シリーズが夢のコラボ?
    写真館のようにアゴを乗せても寝るし、乗せなくても寝るし…ってことですね(笑)

  2. 猫好きおやじさん
    意識してませんでしたが、そう言われればコラボですね~!
    要はどんな格好でも寝るってことですね(笑
    人間的にはアゴを乗せない方が楽に思えますけどね・・・

  3. にこさんの家政婦は笑いました
    睡魔には人も猫も勝てないのですねー

  4. papadesu1012さん
    喜んでもらえてよかったです♪
    ほんと睡魔には勝てないですね~
    にゃんこたちはそもそも勝とうとしてないようですけど(笑

  5. 今回と同じようなのでなでしこさんバージョンがあって、見比べてみたらにこさんと(姉妹ではないのに)瓜二つで見分けつきにくいですね。(?_?)
    よ~く見たらすもも君きょうだいとりんごさん姉妹とでは目の形が違う、までは判ったのですがそれぞれきょうだい同士になるとますます見分けつきにくい(特にふたばさん・にこさんの見分けは超何度)ですね。

  6. ひとみさん
    にこさんとなでしこさんはよく似てますね~
    ふたりとも体系も小柄でスマートですしね~
    すももくんきょうだいと、りんごさん姉妹の違いが分かっていただけただけで
    すごいと思います!(笑
    よーく見ると微妙に違いますのでまた観察してみてくださいね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。