カゴ好きゆずくん

なぜかカゴをかぶるゆずくん。
ひまわり「なんでかぶってんの?」
IMG_0343-1
ひまわりさんにつっこまれても、
ばにら「なんかあるの?」
IMG_0344-1
ばにらさんにつっこまれても、
一度はずれてもまたかぶる。
IMG_0345-1
執拗にかぶる。
だけどやっぱり最後は
すもも「これは俺様がいただいた」
IMG_0346-1
すももくんにとられた・・・

カゴ好きゆずくん” への4件のフィードバック

  1. にゃん数分あったら、全にゃんかぶるかも…店長さんの分も揃えましょ(^ー^)

  2. またまた、すもも君たら~(^_^;)
    「俺のものは、俺のもの。みんなの物も、俺様のもの。>^_^<」「まあ、悪く思うな心の友よ。」ってな感じでみんなの物を横取りしちゃう\(^o^)/ やっぱりガキ大将だね、すもも君は。

ただいまコメントは受け付けていません。