くつろぎ中

りんごさんくつろぎ中
IMG_0303-1
首が痛くないのかな?
なっつさんくつろぎ中
IMG_0325-1
人の背中なんですけど・・・
 ~お知らせ~
Marserさんの写真集がネット上でも見られるようになりました!
ホームページのトップの「お知らせ」にリンクをはりましたので
そちらからご覧くださいね♪

くつろぎ中” への8件のフィードバック

  1. 写真集、ネットで、拝見しました!いいですね~。メッセージが、素敵です。また、お店の方で、現物も見せてくださいね!

  2. 腰が温かくて良かったのですが...
    ご機嫌さんなのか、尻尾が顔にわさわさ来てました。

  3. なっつさんは、よく背中に乗ってくれますね~
    一度、途中でドリンクが飲みたくなってテーブル席に移動したかったのに、なっつさんはなかなか降りてくれないので結局よつんばになったまま移動した事がありました~その時も私の背中にしがみ付いてました~なっつさんはまるで熊にまたがった金太郎の気分でした~よっぽど何かない限り、なかなか降りないでしょうね(どこかでガムシロップあるいはフレッシュをあける音が聞こえたら直ぐ音のほうへダッシュするかも)(笑)

  4. 写真集ですが、ねこ会議トップページからリンクされていましたのでネット上で拝見する事ができました。
    売り物にしてもいいくらいとても素敵です。Marserさんに大感謝です。
    ここでも、すももくんとひまわりさんは一緒ですね。(笑)

  5. kenさん
    ご覧になったんですね!
    素敵ですよね~自慢の一冊です(自分で作ったんじゃないくせに、笑)
    ひまわりさんとすももくんは仲がいいですよね~
    よくくっついて寝てる気がします

ただいまコメントは受け付けていません。