もっと家政婦は見た” への6件のフィードバック

  1. 流行ってる!?かわいいですよね。あんなふうに、こっち覗いてるのに、気付いたら(笑)

  2. これまで2回ほど大阪からお邪魔させてもらった猫好きおやじです。
    今度京都に引っ越す予定なので、またお邪魔させていただきますね。
    写真館の「すき間シリーズ?」とブログの「家政婦シリーズ?」は
    なんだか共通したかわいさがありますねぇ(笑)

  3. 猫好きおやじさん
    わざわざ大阪から来ていただいたんですね、ありがとうございます!
    またこちらにお引越しされてからもよろしくお願いしますm(_ _)m
    確かに共通してる部分がある感じですね~
    どちらも狭いところから覗いてる感じですよね。
    「あっこんなところから!」という感じがいいんですかね~

  4. 家政婦ばかりだったら、ねこ会議じゃなくて家政婦協会だにゃ

ただいまコメントは受け付けていません。