春になってきましたね

梅はもうずいぶん咲いていますし、日差しにも力強さを感じますし、
だんだんと春めいてきましたね~
うちの南向きの窓からの日差しも、角度がずいぶん変わってきました。
冬は店内奥まで日差しが入ってきていましたが、
日が高くなってきて、日だまりがずいぶん窓に近いあたりになっています。
日差しの角度が急傾斜です。
IMG_0299-1
カウンターすぐのところに日だまりができるようになりました。
IMG_0300-1
にゃんこ達はやっぱりのんびり日向ぼっこしてます。
IMG_0301-1

春になってきましたね” への6件のフィードバック

  1. 私も体毛が増えたら、にゃんこスタッフとして置いてもらえないかなあ(切望)

  2. 春らしくなってきた分、スギ花粉の飛散量はMAXに達していますおかげで目・鼻・のど・顔まで全部が痒い~にゃんこ達は花粉症と無縁なのでしょうか。
    羨ましいにゃあ~

  3. ひとみさん
    大変ですね~(> <) もう少しの我慢ですよね! つらいですがなんとか乗り越えましょうね! にゃんこに花粉症ってあるんですかね? 今度獣医さんに聞いてみます~

  4. 陽だまりができるとこ、猫だまりができますよね
    そしてお布団干した後みたいに太陽の栄養分を沢山吸収した、あのほかほかした体に顔を埋めるのが好きですぅ~
    花粉は分かりませんが、ニャンコにもホコリなどによるアレルギーはあるようですよ。人間と同じですね(^^;

  5. 紋の飼い主さん
    そうですよね~にゃんこは本当に暖かいところをよく知ってますよね~
    ほかほかした体いいですよね!
    ずいぶん熱くなってたりして、
    だいじょうぶかいな?と思うときもありますけど・・・(笑
    アレルギーあるみたいですね~
    人間と同じでにゃんこもアレルギーになると大変ですよね!

ただいまコメントは受け付けていません。