ねずみさんレポート

ねずみさん「ちょこさんは寝ております。あいかわらずよく寝ます。」
IMG_0293-1
ねずみさん「ひまわりさんも寝ております。
      いつもは噛み噛みされるけど寝てるのでこわくありません。うっしっし」
IMG_0292-1
ねずみさん「ゆずくんも寝て・・・
      あ、ゆずくんじゃなかった」
IMG_0294-1
元ネタはこちら http://blog.livedoor.jp/nekokaigi/archives/696840.html

ねずみさんレポート” への6件のフィードバック

  1. ゆず君「ちょっとねずみさん、酷いじゃないか。君まで僕を『ゼロ系』と間違えるなんて(怒)」
    また旧型キャットタワーのてっぺんに登って引きこもるゆず君であった。

  2. ネズミがうっしっしって(((^_^;)猫はバウバウ(笑)おいらはフガフガ

  3. ひとみさん
    ゆずくんのセリフありがとうございます♪
    まあまあ、そうは言っても男前だからとゆずくんをなだめておきます(笑

  4. ねずみさんまで間違えましたか~
    新幹線は有名だな~
    あ、ゆず君だった・・・・(笑)

  5. 紋さんの飼い主さん
    あっ紋さんの飼い主さんまで間違えましたか!(笑
    でもおかげでゆずくんはたくさんの人に覚えてもらって
    幸せなことですね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。