今日の甘えたさん(兼暴れん坊さん)

この直前、人の足の上で
すももくんとみるくさんがケンカしてみたり
すももくんともかさんがケンカしてみたり
みるくさんが足にからみついたり
しておりました。
IMG_0266-1
暴れてちょっと休憩のみるくさんでした・・・

今日の甘えたさん(兼暴れん坊さん)” への6件のフィードバック

  1. ねこ会議 初めてお邪魔しました。
    ねこちゃん達 昼下がりのせいか爆睡中の子が多かったです
    かわいかったです( ´艸`)
    上に上にのっかっていって寝てました。
    またお邪魔したいです♪

  2. nekotarouさん
    ご来店ありがとうございます!
    お昼は爆睡してましたね~失礼しました!
    でもかわいいと言っていただけてよかったです♪
    にゃんこはなぜかあえて狭いところに寝にいきますもんね~
    またのご来店をにゃんこともどもお待ちしておりますね♪

  3. ねこ会議では喧嘩が頻繁に行われてるんですね。どこかの国の国会みたい(∩_∩;)P

ただいまコメントは受け付けていません。