ひなまつり

今日はひなまつりですね。
ひなまつりにちなんで、お客さまから
ひなまつり限定コアラのマーチをいただきました♪
IMG_0264-1
みんなの食べ物じゃないよ~
中身は人間スタッフでおいしくいただきました♪
ありがとうございました!

ひなまつり” への6件のフィードバック

  1. みんな興味津々ですねー
    特に みるくさん
    くんくん し過ぎでは? 
    食べ物にはうるさいみるくさんでした(笑

  2. 何でも興味津々のなっつさんと食べ物にうるさいみるくさんかと思ってよく見たら、なでしこさんとばにらさんだった
    昨日は桃の節句で女の子の成長を祝うのに2匹の間には体勢を低くしているゆずくんの姿が…にゃん子たちには男の子も女の子も関係ないみたいですね。

  3. ひとみさん
    さすが、すばらしい推測ですね~
    でも今回はちょっと違いましたね!
    背後のゆずくんの低い姿勢が笑いますよね
    にゃんこには行事より珍しければなんでもいいみたいですね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。