なっつ@市原悦子” への8件のフィードバック

  1. なっつさんたら、単なるおてんば娘ではないとおもってましたが、野次馬娘でもあるのね。他のニャン子達もなっつさんにはご用心。いつどこかで店長さんにチクっているかも
    ねこ会議に行けなくなってもHPは毎日拝見してます。

  2. ひとみさん
    そうですよ~なっつさんはこっそりいろんなものを見てますよ(笑
    お忙しくて大変だと思いますが、ブログはほぼ毎日更新しますので、
    こちらで楽しんでいただけたらうれしいです♪

  3. たんぽぽさんがなっちゃんの上にのったり、ツッコミをいれるのは、このときの仕返しなんでしょうかね?

ただいまコメントは受け付けていません。