影のボス” への4件のフィードバック

  1. 確かにボスっぽいイメージです(笑)
    私の持っている写真のひまわりちゃん、キャットタワーの一番上で毛づくろいしている孤高のお嬢様な写真ばかりです(^^;
    ところで、トップページの「猫カフェねこ会議」の文字横のにくきゅうは、どなたの手脚でしょうか?

  2. そうなんですよね~
    お顔はかわいらしいのに、なぜか気位が高い感じがするんですよね(笑
    にくきゅうは、左側がゆずで右側がたんぽぽです。
    ゆずはお鼻にも黒い部分がありますが、
    にくきゅうにもあるんですよね

  3. 今日はこの記事からはいりました。ひまわりさんのキャラもこの頃にはかたまりつつあったんですね!

ただいまコメントは受け付けていません。