before after” への8件のフィードバック

  1. でぶゆるキャラなみるく…凄まじい成長ですな。
    抱っこした時の重量感を抱き応えは、みるくじゃないと味わえません。
    この路線で正解です。

  2. 今のみるくさんも好きデス(≧д≦)
    貫禄あるなー(゚-゚* )
    写真見た瞬間声出して笑ってしまった(≧∩≦)

  3. ご無沙汰している間に、にゃんこたちは成長しているねぇ。
    みるくさんだけが急成長?? 貫禄あるね…

  4. *さとげ~ュⅡさん
    確かに抱っこしたときずっしりきますよね~
    ただ路線は正解なんでしょうか(笑
    *★れん★さん
    今も好きでよかったです~
    笑ってもらえてよかったです♪
    *So Muchさん
    おーこちらでは久し振りです~
    こないだ某事件でメールしたけどね(笑
    着実に成長してるよ~

  5. あんなに小さかったのか、みるくさん・・・
    お腹危険ですね(笑)メタボ注意です!!

ただいまコメントは受け付けていません。