またもや甘えたさん” への4件のフィードバック

  1. この日は画像のたんぽぽとなでしこ以外にも、なっつにもかにすももの4兄弟と、にことふたばとりんごの3姉妹にもてもてでした。
    思いっきりケンカもされましたし、かなりガブガブかまれました。
    おかげでまたズボンがヨレヨレです。
    でもまぁ、会社の制服なんで問題ないですw

  2. もてもてでしたね~
    足にからみつかれますし(笑
    ズボンだいじょうぶですか?
    制服だとよけいにダメなんじゃないんでしょうか(笑

  3. このズボンは洗濯機で洗濯をすれば、折り目も綺麗に復活する便利な形状記憶ズボンなので、全然問題ないですよ-

ただいまコメントは受け付けていません。