喜劇王” への5件のフィードバック

  1. ご無沙汰しています☆
    う~、カワイイ(≧∀≦)
    シルクハット被せてステッキ持たせたいですね♪ww

  2. まさに、決定的瞬間!ですね。私なんて、いつも、携帯や、カメラ構えた瞬間には、写ってない、ピンボケ、終わってる、逃げられる、ですよ~。

  3. えっかさん
    シルクハットとステッキが似合いそうですよね!
    ちはるさん
    いや~わたしも失敗多いですよ!
    これは偶然です!

  4. こういうショットを撮られると、私も俄然撮りに行きたくなる(‘-‘*)
    立ち姿を切り取って、海辺の景色に張り付けたり、縮尺変えてビル街に置きたい(笑)

  5. なるほど~背景を変えるとおもしろい感じになりそうですね

ただいまコメントは受け付けていません。