新体操なっつさん

こんなに柔らかいんだニャ
DSC_0337-2
みるくさんの手術は無事終わったそうです。
というわけで、明日からまたしばらくケージの中で
お休み予定です。
抜糸はまだですが、ひまわりさんは
今日から復帰しております。

新体操なっつさん” への3件のフィードバック

  1. なんだか、全員の手術が、無事終わるまで、気持ちが、落ち着きませんね。めったなことは、ないんだろうけど、やっぱり、心配です。

  2. 私も柔軟性を誇る体になりたいが、開脚は恥ずかしい(^_^;)
    オーナーさんは?←質問の意図が分かりにくい(笑)

  3. ちはるさん
    そうなんですよね~
    先生の腕に問題はないと思うのですが、たまに麻酔でショック死することが
    あるそうなので、それが心配なんですよね。
    確率はかなり低いみたいなのでだいじょうぶだとは思うのですが・・・
    くにゃ太郎さん
    わたしも体はガチガチですよ~
    最近運動不足ですしね・・・

ただいまコメントは受け付けていません。