店長の今日の懺悔

今日はいい写真が撮れなかったので、
にゃんこ写真のブログ更新できません。すみませんm(_ _)m
それから、今日の昼間外国人のご夫婦らしき方が来られて、
お客さんが多いのを見て帰られたときに、
「助かった」と思いました。
ご夫婦さんすみませんm(_ _)m

店長の今日の懺悔” への3件のフィードバック

  1. そんな時、英会話が出来たら、いいのにな~と、思いますね。にゃんこは、どうなんでしょう?猫語なのか、ジャパニーズなのか・・・。関西のにゃんこは、関西弁なんでしょうか・・・?

  2. 私のよく行くねこカフェでも、外人さん見かけますね。
    広く知られてくると、増えてくるのでは?
    英語表記の案内文でも用意します?

  3. ちはるさん
    そうですよね~幾度となく勉強しようとやり始めるんですが、
    挫折するんですよね~
    ね~にゃんこは外国のにゃんこでも意思疎通できるんでしょうかね?
    できそうな気がしますが・・・にゃんこはいいなぁ
    くにゃ太郎さん
    実は先日AP通信さんの取材が入ったので、
    増えるかもですね・・・
    一応、合ってるか合ってないかわからないですが(笑)、
    英語表記の案内文は作成したんですけどね・・・
    とはいえやっぱり構えてしまいます
    うちのにゃんこもグローバルになったものです(笑

ただいまコメントは受け付けていません。