仰向け~” への9件のフィードバック

  1. そろそろ、ベストショットを集めて来年のカレンダー作ってくださいよ。
    デザインは皆さんで考えて…
    動画が結局見られなかったのもありますし。

  2. カレンダーあるんですかΣ(゚ロ゚ )!?
    毎年缶詰のバーコード集めて猫さんカレンダーもろたり
    可愛い猫さんのカレンダー買いに逝ったりして
    おとんとおばぁチャンとれんの分の
    カレンダー3個置いてたんデスー
    次はねこ会議カレンダー3個買うー(≧д≦)
    アッーホントに作ってホシイデス(≧д≦)

  3. くにゃ太郎さん
    内部事務も含めて、検討すべきことが山のようにありますので、
    カレンダー作成の検討はできないと思います。
    どちらにしろ、かかるコストと需要を考えると作成しないのが無難でしょう。
    動画はまあ気長に待ってください。
    ★れん★さん
    そんなわけですので、すみませんm(_ _)m

  4. カラーコピーでもいいです(^_^;)
    そっか、諸経費の問題とかあるからなあ…
    無理言ったらごめんね(._.)

  5. くにゃ太郎さん
    いえいえ~
    なにせしがない零細個人事業ですので、なかなか手が回らずすみませんですm(_ _)m
    上場企業のように、年末になったら株主優待でカレンダーを配布できるほどの
    資金力があればよいんですけどね・・・

  6. カレンダーで気づいたのですが、猫が13匹なので、1ケ月ごとに作成すると1匹余りますね。

  7. カレンダーって言っても、写真立てサイズのものを売って欲しかったんです。
    まだ少し未練があります(((^_^;)
    動画はもう無理でしょう。子猫の時代が見たかったので。

  8. 銀行のカレンダーみたいに、一枚で1年分(絵柄は一つ)だと、写真立てサイズよりコストを抑えられますね。来年に期待です!
    今回は皆さん、ご自分で作っちゃいましょう☆

ただいまコメントは受け付けていません。