術後のちょこさん

昨日無事手術も終わり、今朝戻ってきました。
おなかは痛々しいですが、元気元気です。
ゆずほどケージも嫌がりませんので、
お店の中のケージでしばらく療養します。
見ていただくのはもちろん結構ですが、
触ったり、遊んだりは禁止となっておりますので、
ご了承くださいませ。
先生がおっしゃるには、2、3日で遊んだりもOKとのことですが、
念のため来週月曜日あたりに復帰の予定です。
IMG_0089-2
「出してニャ~」と言うちょこさん

術後のちょこさん” への4件のフィードバック

  1. ちょこさん、お帰り~。お店にいるんだね~。25日に、会おうね~。

  2. あやーちょこさんふさふさが短くなった気がするー(。・_・。)
    気のせいカナー(゚-゚* )
    ちょこさん元気に帰って来たみたいデスネー★
    まだちょち痛いけど早く治って遊びたいナー
    日曜日にマイミクのpapadesu1012さんと遊びに逝きマスー★
    ちょこさんお触り禁止やけどお話しに逝くよー★

  3. あら、そうですか?
    毛のカットはしてないはずですよ~
    おなかはメスを入れるためにツルツルになってますが(笑
    元気ですよ~ケージの中で、もそもそしてます(笑
    ご来店予定とのこと、ありがとうございます!
    お話してあげてくださいね♪

ただいまコメントは受け付けていません。