ゆずくんとすももくん

ゆずくんとすももくんの去勢手術も無事終わり、
術後の経過もよいとのことですので、
定休日明けの水曜日に復帰することになりました。
また可愛がってくださいね♪
月曜日の夜に少しお試しで復帰しましたが、
明らかにわたしの自宅よりお店のほうが楽しそうです。
嬉しいような、悲しいような・・・(笑

ゆずくんとすももくん” への5件のフィードバック

  1. 抜糸はこれからですか?
    マイミクさんは舞妓さんの扮装して楽しんでるみたいです。

  2. 今回行ったお医者さんは、男の子の手術については
    縫わない方針で、もともと縫っていないんです。
    雨の中着物を着られたんですね。
    大変そうですね・・・
    でも楽しめたようでよかったですね♪

  3. 動物でも縫わない手術もあるんですね!?
    オーナーさん、自分でやったかと思ってました(-o-;)
    こないだオーナーにも渡した、例のスウィーツの店で感動したらしく、私も嬉しい。
    オーナーさんは行かれました?

  4. さすがにわたしが抜糸はキツイですね・・・(笑
    縫う派、縫わない派と先生によって方針があるようですよ。
    毎日朝から晩まで店番してるので、なかなか行けないんですよね・・・
    行きたいんですけどね!
    定休日もなんやかんやと走り回ってるので、
    ゆっくりできる定休日に行きたいと思います♪
    ・・・ってことは、くにゃ太郎さんは、またの名をたまねさんでしょうか?
    全然気づいてなかったのですが・・・

  5. すいません。気づいてると思ってました。京都行った話をしたころから…
    それに「ゃ」の共通点もあるし( ^∀^)

ただいまコメントは受け付けていません。