お気に入り♪” への2件のフィードバック

  1. 今日はご丁寧にお電話有難うございました!
    珍しくまだ仕事中で、慌しい応対で申し訳なかったです。
    うちのニャンコは反応しなかったこのおまけグッズですが、
    活用して頂いて、私も嬉しい限りです!
    …長らく押し入れに入れっぱなしでしたから…(^^;)
    遊んでいても可愛いし、見守っている姿もまた、愛らしい限り!
    やっぱり、ニャンコ、最高です!
    また上洛した際には、お伺いしますね!
    その頃は、ニャンコちゃん達、おっきくなってるかな~vvv

  2. とんでもないです!
    こちらこそ、お忙しい中、突然お電話して申し訳ないですm(_ _)m
    もう、よく遊んでますよ~
    日に日に大きくなってる気がしますので、巨大化してるかも
    しれませんね!(笑
    またご都合のいいときにいらしてくださいね♪

ただいまコメントは受け付けていません。