甘えたなっつ” への2件のフィードバック

  1. かわいいですね!うらやましい・・・☆
    この前はじめて伺って、ばにらちゃんに遊んでもらいました。すごくすごーく可愛かったです。また必ずいきます!!
    たくさん行きたいので、年間パスみたいなの作ってほしいですー☆

  2. お膝好きのにゃんこがわりといますので次回チャレンジしてくださいね!
    飛び回って遊んでるにゃんこじゃなくて、ゆったりしてるにゃんこを、
    なでなでしていい気持ちにさせると乗りやすいかなと思います。
    またのご来店をお待ちしております♪
    パス等については、掲示板にも記載しましたが、
    現在検討中ですのでしばらくお待ちくださいね!

ただいまコメントは受け付けていません。