なっつさんの寝顔

なっつさんがすごくいい顔をして寝てました。

目がしょぼくれてます(笑
ケンカの弱さが顔に表れてるようですね(笑

先日、モデルナワクチン1回目を受けてきました。
数時間後から、徐々に腕に違和感が出始め、夜には痛みで腕があがらなくなり、次の日が痛みのピークでした。
じっとしてると痛くないんですが、90度くらいまで上げると痛くて、腕の可動域がすごく狭くなったので着替えにも苦労しました。
40肩ってこんな感じなのかなーと思いながら過ごしてました。
2日後から痛みが引き始めて数日で完全に治りました。
2回目は高熱が出るとか言われるので怖いです。
ちなみに、2人共寝込むと大変なので、副店長とは1週間ほど時間差を設けてワクチンを打っております。

よくうちのお店に来てくださっていた常連さん方も、最近はどうされているのか気になりますので、
もしよかったら近況をコメント欄に書いてくださいね。
この記事に限り、コメント欄を公開しております。
と言っても、今もブログを読んでくださっている方はいらっしゃらないかもしれませんが(笑

スポンサードリンク