最後の3連休につきまして

閉店直前の10月12日(土)から14日(月・祝)の三連休は、
最後のお別れの方が多いことが予想されますので、今までと違う形の営業にさせていただきます。
具体的には

店内の人数制限をなくします(満員がありません)
お飲み物は提供しませんので、ふた付の飲み物をお持ちください(決まった座席もありません)
10月14日(月・祝)は午後6時まで(入店午後5時まで)

となります。
最後の3日間は、特に最後のお別れに来てくださる方が多いと予想されますが、せっかくお別れに来てくださったのに満員で入っていただけずに終わるのは心苦しいので、定員なしとさせていただきます。
そのため、混雑で満足に猫を触っていただけない可能性もございますのでご了承くださいませ。
どの猫でもいいからゆったりと猫と触れ合いたいという方は、他の日に来ていただくか、他店さんをおすすめいたします。

また、人数制限をなくす関係で、全員の方にお席とテーブルをご用意することができかねますので、お飲み物の提供はなしで、決まったお席もなしとさせていただきます。
ふた付きのお飲み物をお持ちください。
食べ物、アルコール類の持ち込みはできませんのでご了承くださいませ。
「今は座席を使わないけど物を置いて取っておく」ということはせず、譲り合ってお使いくださいませ。

トラブル防止のため、12日から14日までは、上記のことをご承知の上で来られたか、玄関先でお尋ねすることになると思いますので、どうぞご了承くださいませ。
なお、料金は今までと同じです。(土日祝なので社員さんのフリーパスは使えません)

スポンサードリンク