りんごさん亡くなりました

今朝、危篤の状態になり、スタッフが見守る中、
りんごさんが亡くなりました。

日曜日に発作が起こって、危篤状態になりましたが、
そこからいったん持ち直し、月曜日、火曜日と持ちこたえましたが、
今回は持ち直すことができませんでした。
でも、日曜日の発作の時は、「にこさん早く迎えに来てあげて」
と思うくらいしんどそうでしたので、
何回も持ちこたえて苦しい思いをするくらいなら、
今回は持ちこたえなくてよかったと思います。

ちょうど4か月前の12月3日に亡くなったにこさんは、
りんごさんが大好きで、よく後ろを追いかけては、
りんごさんにうっとうしがられて、怒られていたので、
にこさんが呼んだ気がします。
病気が発覚した時から、そんな気がしていました。
今、大好きなりんごさんと再会できて、喜んでると思います。
りんごさんはまた怒ってるかもしれませんが(笑

りんごさんを心配してくださったみなさま、
会いに来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
今日中には、お骨になって帰ってくる予定です。
今日は臨時休業となりますが、明日からは通常営業いたします。

スポンサードリンク