にこさんの検査結果

11月27日(月)~12月1日(金)はお休みします。

 

にこさんのレントゲン検査に行ってきました。
前回に引き続き、肺に問題は全くなく、いい状態とのことでした。
ただ、前回9月に測った時と比べて、
皮膚の外に出ている乳腺腫瘍の大きさは
縦横5ミリくらいずつ大きくなっているとのことでした。
食欲や元気もあり、これだけ乳腺腫瘍が大きくなっても
服を着ている以外は本当に普通な感じです。

このタワーの上にも自分で駆け上がっていきました。
柱によじ登ることもありますし、息切れなどもしません。
太り気味のなっつさんより軽やかに動きます(笑
始めの診察から6か月が過ぎ、
にこさんも(他のコたちも)9歳半になりました。
とはいえ、来年まで、とか、10歳まで、とか先のことは考えず
その日いちにちを快適に幸せに過ごせることに集中したいと思います。

 

スポンサードリンク