体重測定とひまわりさんの目

久しぶりに体重測定をしました。
ほとんどみんな体重は変わらずか、100gの微減か
100~200gの微増だったんですが、
ひまわりさんが400g増、
ゆずくんはなんと600gの増でした(> <) ゆずくんはだいたいいつもごはんを 最後のひとりになるまで食べてますからね~ 最後ひとりになるあたりで食べるのを やめさせないといけませんかね・・・ DSC07284
それから、ひまわりさんのメラノーマの疑いがある目の
健診にまた行ってきました。
瞳孔の形も問題なく、眼圧も問題ありませんでした。
治療のために眼球摘出するという事態には、今回もなりませんでした。
よかったです!
このまま目の色が違うだけですむことを祈るばかりです。
DSC07373