ひなたぼっこ

6月28日(火)は定休日、29日(水)と30日(木)はお休みいたします
今日は久しぶりに晴れたので久しぶりのひなたぼっこです。
P1230227
でも、まだ夏至がついこの間で、太陽の南中角度が高いので
ひなたぼっこできる場所がすごく狭いです。
ふたばさんも奥のりんごさんも窓にだいぶん寄ってますね。
今年の冬(2月)の写真と比べると
P1230052
日光がずいぶん奥まで入ってますもんね。
カウンターの下まで陽が当たるのでちょこさんは床で寝てました。
P1230044
昨日でちょこさんが亡くなってちょうど1か月でした。
あっという間でしたが、もうちょこさんがいた日々は遠い昔のことのような気がします。
ちょこさんの手触りや、鳴き声、撫でてと転がる姿もすぐに思い出せますが・・・
まだ涙が出る時はありますけれども、わたしたちももうずいぶん元気になりました。
わたしたちスタッフへのお心遣いまで、本当にありがとうございました。
それに、たくさんのお花やお菓子、メッセージなど、本当にありがとうございました。
もう少しの間、ちょこさんにはケージにいてもらって、その後は
まろんさんと一緒に高い所からみんなを見守ってもらおうと思っています。