悪いひまわりさん Bad Himawari

なでしこさんの上に乗るひまわりさん
Himawari is on Nadeshiko
P1220637
なでしこさんが体勢を変えても・・・・
Though Nadeshiko changed her position..
P1220640
ついになでさんも怒りました。
Nadeshiko finally got angry.
P1220641
完全な雑談なんですが、当店の猫たちの名前は基本的に
アイスクリームと植物の名前になってるんですが、
今思うと京都らしく和菓子の名前でもよかったなーと思います。
しかも、出会ってすぐ、子猫の時に付けた名前なので、
性格などもよくわからないまま付けたので
(もちろん人間の場合だって産まれたすぐ名前をつけるので同じですけどね)
今だったらキャラにあった名前を付けられそうなので考えたりします。
ゆずくんはその白さとぽっちゃりさから「大福」くん、
たんぽぽさんは白さと細さから「ちまき」さん、
すももくんは黒さとずっしりさから「ぼたもち」くん、
みるくさんは色とずっしりさで「どら焼き」さん、
ばにらさんは箱すわり姿がきなこもちと言われるので「きなこ」さん、
ふたばさんはふたばつながりで「豆餅」さん、(出町柳にふたばという有名な豆餅屋さんがあります)
にこさんは小さいという漢字つながりで「小豆(あずき)」さん、
ちょこさんはやっぱり洋風かなと思うのでちょこさんのままで。
ここまで考えました。
まあいまさら改名はややこしいのでしないつもりなんですが、
とりあえず考えてます(笑