ちょこさんのCT検査の結果

昨日のCT検査はいい結果でした!
鼻の中の腫瘍は完全に消えて、再発の兆候はありませんでした。
リンパ節の腫れもなく、転移もなさそうとのことでした。
嫌な思いをさせましたが、放射線治療と抗がん剤治療をやって、
本当によかったです。
大丈夫だろうとは思ってましたが、ほっとしました~
ただ、放射線の影響で、鼻の中のフィルターがない状態だそうで、
涙がでやすく(涙がでることに問題はないそうです)、
風邪をひきやすい状態だそうです。
それだけ気を付けないといけませんね。
先生曰く、こんな風に寛解の状態になるコは、このいい状態が長く続くことが多いそうです。
うれしい情報です!
ご心配いただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
また3、4か月後に念のためCT検査をすると安心です、
とのことでしたので、またその頃に岐阜大学まで行ってきます。
P1220110