クローズアップにゃんこ(第3回ふたば)2014年改訂版

第3回はふたばさんです。
元の記事はこちらです。
今回は、いわゆる「地味キャラ」ふたばさんです。
ふたばさんは窓際が好きなコで、
(以下、原文は太字にします。)
相変わらず地味な感じは否めませんね~
そして窓際好きも変わってませんね。
ひなたぼっこ大好きです。
P1210254
ふたばさんは身体の大きさが中くらいのキジトラなもので、
同じような体型のなっつさん、もかさんと見分けがつかないとよく言われますが、

あらっこれは違いますね!
どちらかというとなっつさんともかさんが太ってしまったので・・・(笑
今はなでしこさんと同じくらいの体型ですね。
もちろん、顔の横の斑点柄は変わってませんよ!
P1210303
変わったといえば、いつのまにかふたばさんが、たんぽぽ、もか、なでしこに
ケンカを売られるようになったことですね。
昔は一緒に寝たりしていた仲だったのですが、成長とともに関係性が
変わったりするみたいですからね~
ふたばの方からケンカをふっかけたりするのも原因だと思うのですが(> <) そんなこんなで、ケージの中にいることも多いです。 ケンカした時は、スタッフがケージに入れたりしますが、たいていは 眠い時や物音が怖い時などに自分からケージの中に入っていきます。 邪魔されずに寝れるのが気に入ってるんだろうと思います。 そして、ふたばさんはあまりなきません。
ケージの外に出たいと訴える時はなきますね!
それ以外は相変わらずあまりなかないです。
その端整な顔立ちと「地味キャラ」として逆に目立ったことにより、
ファンを着実に増やしている様子です。

ふたばを美人さんだと言ってくださる方は多いですね!
それと、ちょくちょくお膝に乗るところでファンになってくださる方は多いのですが、
最近ご機嫌な時に盛り上がって、手をかぷっと噛むことがありますので、ご注意ください!
変なクセがついて困ったものです(> <) DSC03679
なんだかんだ言って、やっぱりキャラとしては地味かな?なふたばさんです。