ワルひまわりさんと気弱なすももくん Bad Himawari and weak Sumomo

すももくんの上に乗るひまわりさん
Himawari is on Sumomo
P1170995
BlogPaint
Sumomo: I feel heavy…
BlogPaint
Sumomo: Oh..well…
来週11月13日(水)から、maroyaさんによる写真展「京都ねこ日和」を開催いたします!
maroyaさんは東京在住の方で、京都にご旅行の際に当店に来てくださいます。
今回の写真展は、当店の猫たちの写真と、京都の街中の野良猫たちのお写真です。
以下は、maroyaさんからの写真展についての自己紹介です。
************************************************************
思い起こせば「ねこ会議さん」にお邪魔するようになって2年半になります。
はじめてばにらちゃんが膝の上に乗ってくれた時は感動で涙が出そうになりました。
そして徐々に他のにゃんこたちも膝に乗ってくれるようになり、うれしくていつも癒されていました。
スタッフのみなさん、にゃんこのみんなはいつも実に居心地のよい空間を作ってくれて感謝です。
「ありがとう」の気持ちをこめて、京都の「外ねこ」ちゃんたちも含めてカレンダー風に撮った写真を集めてみました。
みなさんに観ていただけたらうれしく思います。
*************************************************************
11月13日(水)~12月2日(月)の3週間、展示いたしますので、
ご来店の際にどうぞご覧くださいね!