数で勝負!

今日はたくさんのにゃんこの写真です!
DSC_7244
上段左から、ゆず、たんぽぽ、なでしこ、下段左からなっつ、すももです。
今度はもっと凝縮した感じで
P1100189
左からひまわり、ゆず、たんぽぽ、すもも、なでしこです。
ちなみにこれは小さい虫が紛れ込んだのを見ているところです。
小さい虫を見つけると、やっぱりみんな必死になります。
もし大きめの虫だったら・・・
見慣れないだけにみんな怖がって逃げそうな気がするんですけどね~(笑
2月に猫の日イベントを行った時に、烏丸経済新聞さんが記事にしてくださったんですが、
その記事が、烏丸経済新聞さんの2012年上半期PV(ページビュー)ランキングで
なんと第2位になりました!(こちらをご覧くださいませ)
京都マラソンや京都水族館開館の大きな話題を抑えての第2位です!
びっくり、うれしいニュースです♪
みなさま閲覧くださってありがとうございますm(_ _)m