本当は怖い家庭の医学とりんごさん

ちょっと人見知りさんだけど、甘える時はぽてっと横になって
なでてなでて!のアピールをするりんごさん。
なき声は高いかわいい声のりんごさん。
でも実はコワイところがあるんですよね。
ちょいちょい他のにゃんこに猫パンチします。
実は暴力的です。
こないだはキャットタワーの上から
下を通るにゃんこをことごとく上からパンチしてました(笑
全部で5匹くらいが被害を被ってました。
すももくんは同じ場所を2回通って2回パンチされてました(笑
といっても人間にはパンチしませんのでご安心くださいませ。
というわけで目つきの悪いりんごさんの写真をどうぞ
BlogPaint
にゃんこの性格も人間の性格も見た目だけではわかりませんね~(笑