みるくさんの表情に注目&社員さんへのお知らせ

いつも通り(笑)、たんぽぽさんに乗られるみるくさん。
たんぽぽさんの足癖の悪さも見ものですが、
みるくさんが非常にいい表情をしておりますので
そちらもぜひご注目ください!
DSC_3112
DSC_3113
DSC_3122
DSC_3118
~社員さんへのお知らせ~
名刺がひけなくなって寂しいというお声を多々頂戴しておりましたので、
新しく昇進制度を作りました!
詳しくはこちらをご覧くださいね。下の方に新制度が書いてあります。
明日31日(土)からのスタートとなります。
ご質問等ありましたら、こちらのコメントに書いていただいても結構ですし、
店頭で直接スタッフに聞いていただいても結構です。
楽しんでいただけるとうれしいです♪