猫の日イベントについて

2月22日は猫の日ということで、毎年イベントを行っておりますが、
今年は「アクティブにゃんこ撮影会」を行います。
どのようなものかと申しますと、にゃんこがアクティブに遊んでいるところを
みなさまに撮影していただこうというものです。
「遊んでいる決定的瞬間を撮りたいけれど、遊ばせるのは苦手」という方や、
「一人で遊ばせながら写真を撮るのは難しい」、かと言って、
「他のお客さんが遊ばせているのを横から撮影するのは気がひける」
という方に、思う存分撮影していただこうというものです。
ですので、遊ばせるのは基本的にスタッフが行います。
こちらのようなジャンプ写真が撮れるかもしれません。
以下、詳細です。
実施日時
・2月22日(水)午後8時~午後9時(申込受付締め切りました
・2月26日(日)午前10時~午前11時(申込受付締め切りました
料金 800円
(ドリンクはにゃんこが倒してしまう恐れがあるのでお出しいたしません。
 ペットボトルなど、完全にふたを閉められるもののお持込のみ可能といたします)
参加方法
予約制といたしますので、店頭もしくはメールで、参加日とお名前、
ご連絡先のお電話番号をお伝えください。
両日とも、10名様までとさせていただきます。
また、それに伴い、2月22日(水)の通常営業は午後8時までとさせていただきます。
スタッフも必死で!遊ばせる予定ですので、よければご参加くださいね!