マニアックなにゃんこの楽しみ方2

上級者向けのにゃんこの楽しみ方、今日はその2です。
今回ご紹介するのはにゃんこの「匂い」です。
と言っても、体臭ではありません。
にゃんこには体臭はほとんどありませんもんね。
ご紹介したいのはにゃんこの口の匂いです。
わたしはこれが大好きなのです(笑
カリカリや缶詰の食べ物の匂いがベースなんですけどね。
あくびをしている時が狙い目です。
6451250423_423c2d9776_z
口を開けたところをクンクンとやってみてください。
人によっては臭いと感じるかもしれませんが・・・(笑
食べた直後に毛づくろいをした時の身体の匂いも同じような感じです。
匂いの好き嫌いは人それぞれだと思いますが、一度匂ってみてくださいね!
BlogPaint
BlogPaint
「せいちゃん」さんが、最後の1枚ふたばさんを自力でひかれて、めでたく社員さんとなられました!
せいちゃんさんおめでとうございます!
BlogPaint