今年最後の営業日に

今年最後の営業が無事終了いたしました。
今年一年も、たくさんのお客様にいらしていただき、
にゃんこ達にはもちろん、私たちスタッフにまでたくさんの愛を頂戴いたしまして、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
にゃんこ達と、みなさまと共に、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ではここで、今日で退職いたしましたさなえちゃんから
みなさまへのメッセージを預かっておりますので、掲載させていただきます。
********************************************************
お客様へ
2011年も幕を閉じようとしています。
皆様には、ご多忙の中にも、新たな年に向かい、
希望を見出しておられる事と思います。
さて、私事ではございますが、
ねこ会議を本日で退職させて頂くことになりました。
11月に挙式を済まし、来春には、赤ちゃんが産まれる予定です。
皆様には、大変ごひいきいただき、ねこ共々可愛がって頂いたこと、
とても感謝しております。
お蔭様で、毎日楽しく働かせて頂く事ができました。
有難うございました。
皆様との思い出は、これからの人生に掛け替えのない大切なものとなりました。
これからも、ねこ会議に変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
それでは皆様良いお年をお迎え下さい。
さなえ
********************************************************
今日まで、さなえちゃんがお世話になり、本当にありがとうございました。
お餞別をいただいたみなさまも、本当にありがとうございました。
さなえちゃんの名刺は、1月以降もお渡しできますので、
ご希望の方はどうぞお申し出くださいませ。
最後になりましたが、来年2012年が、みなさまにとってよい年になりますように、
心からお祈りいたしております。
2012年もどうぞよろしくお願いいたします。