不器用ななでしこさん

なでしこさんはごはんを食べるにも、水を飲むにも、
本当に不器用です。
ごはんを食べる時は周りにちらかすのが多くて、口にあまり入っていないように見えます。
なでしこさんがごはんを食べた後は、器の周りに破片がよく飛び散っております(笑
水を飲む時も、周りによく飛び散らします。
水を飲む様子を動画に撮りましたのでご覧ください。

口に入るより前に飛ばしてる方が多そうです(笑
最後の方、鼻に注目していただくと、鼻の先に水がついているのが見えるかと思います。
寝る時はこんな風にかわいいですし、
P1070424
なでしこさんはなんとなく赤ちゃんをイメージさせるキャラクターなのです。