かわいいおててシリーズ

ゆずくんも変な格好ばっかりじゃなく
たまにはかわいいポーズをします
P1040850-1
なでしこさん、最近屋根の上がマイブームのようで、
よく乗っています
P1040856-1
みるくさんまで風格に似合わずかわいいポーズです(笑
P1040899-1
某お客さんから、「今(来店した時)店内にどの社員さんがいるのか」を知りたいと
ご要望をいただきましたので、作成しました!
P1040882-1
玄関先に掲示しています。
各社員さんの名刺の裏にマグネットを貼ったものをこちらに用意していますので、
社員さんは、ご来店の際に、もしよろしければホワイトボードに
その名刺をぴたっと貼っていただければと思いますー
社員さんどうしで名刺を交換するなどの、ご参考にしていただけれるとうれしいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
「社員さん」についてはこちらをご覧ください