社員さん新特典のご案内

社員さん特典として、名刺の作成とプレミアムおやつがありますが、
今回新しく特典を増やすことにいたしました。
それは裏メニューです。
裏メニューとして、今回ベルギー白ビール(ヒューガルデン)(500円)と
おつまみ(200円)を作りました。
ヒューガルデンは、ビールですがコリアンダーとオレンジピールを加えてあるので
フルーティで軽い口当たりで、ビールの苦手な方でも飲みやすいです。
(ちなみにわたしはビールがダメなんですが、これは飲めます)
_DSC3242-1-1
ゆずくん湯上りの一杯
それから、おつまみはこちら
_DSC2486-1
ナッツとなっております。
ちなみに、こちらのメニューは社員さんのみご注文いただけますが、
社員さんのお連れさんであればご注文は可能です。
また、今までのソフトドリンクにおつまみだけご注文でも構いません。
もしよければこちらもお試しくださいね!
また、他にも甘い目のお酒も近々裏メニューに増やす予定です~