はみ出すみるくさん&京都朝旅ブログのお知らせ

りんごマンションの中でたんぽぽさんとにこさんがふたり仲良くねんね中
P1030945-1
と、思ったら、みるくさんもいました。
P1030948-1
みるくさんはみ出てます
P1030946-1
BlogPaint
狭かったらでたらいいのに・・・
~お知らせ~
実はわたくし店長は、早朝から活動するのが趣味で、主に土日に10時に出勤する前に、
朝から開いている寺社や散歩コースをうろうろしたりして、カフェなどでモーニングを食べてから
出勤していたりします。
もうそれを1年以上続けていまして、出かけた場所やモーニングの店も相当な数になってきましたので
(おそらくモーニングの店は50店舗以上めぐっていると思います)
ブログにまとめていくことにしました。
というか、実は去年の秋に始めて面倒で中断していた「京都朝旅」というブログを復活させました(笑
ので、よかったらご参考になさってくださいね!
ブログはこちらです。
この時期、京都の紅葉の名所はどこも激混みしますが、早朝ならずいぶんましです。
爽やかな朝を満喫してくださいね!